拍手返信

3/16日

22:50 2人の新キャラクターですが、二人とも良い性格してますね。 正道さんのお嬢様に対する口調とライ君に対する口調の使い分けが印象的でした。 ストーリーは、最初、旅立ちに関するお嬢様の意見に同意したものの、ライ君の心理状態を含めた意見にやられました。 ただ、描写されていたのが、自身の生い立ちのみで、村の人たちとの関わりが描写されていなかったのが残念でした(1話で彼らと別れる際の描写などは、彼がああいう風に思った1つの理由になるかなーと感じたので)。 最後に、戦闘会話でお嬢様の戦闘スタイルを知っているにも関わらず、「俺ら2人は〜」と言っているのが気になりました(あれは、お嬢様を前線に出したくない!と感じ取ればよかったのでしょうか・・・) 長文失礼しました。 それでは。

正道さんは、戦闘メッセを見ると、お嬢様とそれ以外との差が僕が書いてる以上に激しかったります。さすが使用人! 主人への態度はわきまえてるぜ!

ライ君の村の人とのかかわりは。確かに判断材料の一つとして使用できましたね。次回への参考にさせていただきます。

「俺ら2人〜〜」は、大体そんな感じですね。もっちーは一応、使用人なんで。