SRCシナリオ感想

DreamingSchool 作者:回天 様

定規を完結させてからは、学園のシナリオもあんまりプレイしてなかったんですが、面白かったです。
一話一話さっくりプレイできますし、エロギャルゲーで一番重要な、ヒロインたちの魅力も上手くかけていると思います。

とりあえず、モンスターが現れても特に驚かずに電撃で攻撃する藤森君の幼馴染は大物になると思います。多分、暴力団に襲われても同じ対応が出来る子だと信じています。


矛盾クリーチャー 作者:小沢響介 様

攻撃して、新しい技を覚えるのは、やはり爽快だと教えてくれるシナリオ。ロマサガやりてえ!!
交流クラブのシェアードワールドの方にも対応しているらしく、まさかむすすださんのあのキャラが現れるとは思っても居ませんでした。

彼らのこれからの戦いに、期待が高まるばかりだ。