SRCシナリオ感想

スーパーロボット大戦Riot
作者:Riot製作チーム

9話までの感想書いたのって、何時だったろう
10話から12話まで。

シューゴが登場して、味方部隊で好感が持てる奴がやっと出てきたというか。
なんと言うか、このシナリオのキャラって、自分から破滅に突っ込むキャラが多くてなあ。それに待ったをかけると言うか、引き止めてくれそうな奴が始めて出て来てくれた気がして。

とりあえず、資金は奴に集中させました。能力的にちょっときついけど、まあそれはそれで。

12話が高難易度ステージと警告が出ていたけれど、まあ、何とかクリアできました。セラフィータとナインボールしか生き残っていなかったけど。クリアできただけどよしとしよう。