【SRCシナリオ感想】

実況パワフルプロ野球外伝 〜SRC冥宮島〜 作者:川越・改 様

ステージ7エリアBまでクリア。

ちなみに、仲間にしたチームは こみパ、ロマンシングカノン、プリンセスうぃっちぃずFate

今回は連続戦闘と言うことで、今まで見たいに少数の敵をSPを一気に使い切って倒すのではなく、持久戦を考えなければならないということで、勝手が違って戸惑う。

まあ、だからと言って、初戦でSPを出し惜しんでると味方がバタバタ倒れるんですけどね。出し惜しみはしちゃいけないということを学んだ。

敵の選択は、暴走アルク
直前の戦闘で気力が上がっていたので、今回は楽にボスを破壊可能。
まあ、15人がかりでボコしてるんで、当然といえば当然だけど。

クリア後に『暴走アルク撃破テスト』とメッセージが表示されたんで、これは、多分消し忘れなんだろう。

次回の更新も楽しみ。