シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG 作者:SRWDG制作委員会 様

7話までクリア。

ゲッターの次に仲間になったのが、トランスフォーマーゾイドだったでござる。
しかもトランスフォーマーはバカだ。すごいバカだ! 気持のいいくらいバカだ!
いいぜ、このバカは素晴らしい。応援したくなるバカだ!!

ふう、本当にバカだったんで思わずバカと連呼しちまったぜ。

能力的には一番低いけど、こいつの活躍に期待したい。


しかしまあ、リレーだと一話一話毎に空気が違うというか、作者の個性が強く出るんだろうね。5話と7話はテキストが顕著だった。5話は割と、詰め込み過ぎと言うか。いろんな事をやりすぎて場面一つ一つがバラバラに感じたし、7話は作者の作りこみが非常によく出てた。

まあ、そういうのも含めてリレーなんだろうなあと。