シナリオ耐久プレイ企画

スーパーロボット大戦DG 作者:SRWDG制作委員会 様

15話までクリア。遂に戦艦が加入。
ガイキング出てこないで、大空魔竜のみの状態だけどな! それでもどっかの青いトランスフォーマーより全然強いけど。

ゲッターボルテクス習得が実に良い感じだった。パイロット3人の心を1つににして、新たなる力を得るのは実にいい。
ユウマも、一度ぶっ壊れて一皮むけた様な感じだし。

11話で、明らかに今までと毛色の違う敵キャラが登場したけど、それ以降1度も出てきてないのって、やっぱり参加者の人たちもあのキャラを持て余してるのかな。


15話でボーナスを取り逃す。まあ、10話でも取り逃してたんだけどね。さすが僕、へタレプレイヤー。