SRCシナリオ感想

Infinite-S- 作者:ヒガタ 様

ISは良く知らないんだけど、Gガンは大好きです。
と言うか、IS知らなくてもGガン知ってる人だったら楽しめそう、このシナリオ。現に僕がそうだし。

内容は、最初かっら笑った。主に姉の顔が出て来たシーンから笑った。
どうみても男の顔だけど、きっと僕の目がおかしいからそう見えるだけど。きっと彼女は美人のお姉さんなんだろう。
その後も、ドイツの人がゲルマン忍者だったり。そいつの特殊技能に『影が薄い』とあったりと、実に酷い。さらには、愛を込めた一枚絵が表示されたりと、笑って驚いた。
ファイル名が「LuckySUKEBE」だし。実に状況をよく表したファイル名だ!


野暮なツッコミだけど、『女性しか扱えないISの特性上〜』と言っているのに、シャルがジョルジュの事を兄さんと呼んでいるのは、いいんだろうか。まあ、イチカみたいな例外は世界中に居るんだろう、きっと。原作でもそうなんだろう。きっと。

ところで、Gガンなのに、ナレーションがストーカーじゃないってどういう事なんだよ!