WEB拍手返信

7/3 23:44 更新お疲れ様です。早いでござるw
日曜に更新すると言っちゃったんで、頑張りました!

7/4 21:37 どうも、のさくらです、Only舞Magicaプレイさせて頂きました まどかマギカは未見なので、本作品で色々補完していけたらな、とか。 エイリアン反応でデオキシスが出てくるとか面白かったです もうポケットとかそういうレベルじゃないですよね、あれ。 細かい設定など活かしていけばポケモンは本当 色々できるんだなーと気づかされました。 しかしなによりキュゥべえが腹立ちましたw こいつ、頭のいいヤツのような喋り方しやがってーってw

ども、プレイありがとうございます。
のさくらさんが投稿してくださったポケモンのアイコンがあったからこそ、シナリオ公開までこぎつけました。
このシナリオのまどか達は、割と僕のフィルターがかかってしまっているんで、補完するなら漫画版とかおススメですよ!

ポケモンは、最近の奴は世界を創世する奴とか出て来て、ポケットに収まりきらない奴ばかりですよね。
あと、ピッピがエイリアン反応にひっかかるネタも考えました。もちろんコロコロ版。