WEB拍手返信

22:21 のさくらです、オンリーマイマギカプレイしました。とりあえずクチートパイロットアイコン描きましたんで、もしよろしければどうぞ。一緒に、感想…ってレベルのものではありませんが、プレイしながら思った事打ったりしたものを同梱しておきます。次回も楽しみにしています。

ども、添付のファイル、確認しました。クチートありがとうございます。
5話の敵ユニットは、仰る通り背景のイメージで決めました。『プリン』なんてモロそのまんまですね。
ピカチュウをカグチツでぶっ飛ばしたり、マスケット銃で撃ち抜くのは確かに、リアルに想像すると怖いですね。
まあ、アニメのあいつらの耐久力を見ると、普通に耐えそうな気もします(えー

では、プレイありがとうございました。