SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:Like The Striders
作者:kero*2 様

4話までクリア。

3話
わしが男塾塾長、江田島平八である!!!!
うん、だったら仕方ないね!

4話
ついに上条さんの登場。いいなあ、ちゃんと原作での朴念仁っぷりとラッキースケベっぷりを如何なく発揮してるよ。
と言うか、このデータの上条さん強いなあ。すでに武装組織に加わってるって設定だから、意図的に強くしてるんだろうか。
まあ、上条さんがパンチしたら、人が数メートルぶっ飛んで、壁にめり込んだりするけど。
あ、ステイルさんの事は忘れておきます。ねーちんはちゃんと存在しているみたいだけど。
てか、辞典の管理人がインデックスさんで驚いたよ! と言うか上条さんの台詞なげえ!

AパートBパートに分かれていて、戦闘前に出撃メンバーを確認出来るから、改造とかアイテム交換が絞り込めて凄い便利だなあ。

シナリオとは直接関係ないけど、最近禁書目録が出て来てるシナリオが増えて来て、嬉しい限り。