WEB拍手返信

のさくらです。Only舞Magica更新分プレイさせて頂きました。まさかカービィ出てくるとは思わず、あれプレイヤーキャラだったから可愛いと思いますが、敵で出てきたらトラウマレベルのモンスターですよね。そしてさやかちゃんの変身にも驚きました。8話はONLYYOUのお話でしたが、ここぞとばかりに勧誘する白いヤツをまずはなんとかしたくなります。まだ勇二が正式に仲間になってないので、次回もONLYYOU話になるのか、次回も楽しみにしています。あと、さやかちゃんが桜の花びら吐き出したりしないか心配です

ども、プレイならびにご感想、ありがとうございます。
カービィは、結構スペック高い生き物ですよね。敵で出たら吸い込まれるぜ!
QBさんは、今回も元気です。たぶん、次回も元気です。
御察しの通り、次回はまたOnlyYouの再現が中心となります。その際、勇二も正式に加入します。
あと、のさくらさんもちゃんとD.C.知ってたのですね! 原作が好きなので、知ってる方が居て嬉しいです。