SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:X-Story 作者:青空隊長 様

11話までクリア。
なんでヘンダーランドの踊り対決まで詳細に再現してるんだよ!
いや、楽しかったけど! と言うか、佐天さん、SPすら使えないのに存在感が大きいな。
ひろしとみさえまで加入して、野原一家の精神タンクっぷりが凄い。でも、みんな根性持ちすぎです。
しんのすけアクション仮面の、二人でアクションビームを放つ場面を見て思ったけど、劇場版のしんちゃんって、何だかんだでちゃんと最後はいい場面で〆るんだよな。
そして、いよいよインデックスさん救出へ、やった、空気なんて誰にも言わせないよ!

シナリオタイトル:スーパーロボット大戦NOVA 作者:むらすけ 様

2話までクリア。
ALTERNATIVEも大好きです。
前回は、マブラブとオーガンくらしかリアル系ユニットが居なかったけど、今回は序盤からガンガン増えるんだなー と。

と言うか、百合要素が無茶苦茶強くなってるよ!
ちょっと顔出しした敵組織の女性比率の多さに感動しました。素晴らしい世界だと思います。