SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:X-Story 作者:青空隊長 様

13話までクリア。

ラスボスさんが遂に正体あらわしたよ。ドモン達が散々怪しい怪しい言ってたからな、うん。
オリキャラの女の子が遂に登場したけれど、彼氏君に今後出番はあるんだろうか。
あと、闇咲さんと佐天さんが上条さんの家に無茶苦茶馴染んでて驚いた。


シナリオタイトル:スーパーロボット大戦NOVA 作者:むらすけ 様

9話までクリア。

驚異の独身万歳……じゃなかった、六神合体、ゴッドマーズも参戦。2Zでも感じたけど、やっぱり強い。というか、ユニットアイコンとカットインから、強者のオーラが溢れ出てるぜ……!

ネオゲッターも遂に参戦。ゲッターとマジンガー系が揃うと、やっぱり安心感があるなあ。

戦力は、ヤルダバオトが強い。空をとべないからレイズナーとかに比べると遅れ気味だけど、ユニット能力が高めでHPとEN回復も持っていて、攻撃力も高いから使いやすい。
まあ、バランスなんぞ放り投げたC3はともかく、OG外伝でもアホみたいに強かったからなあ。