遠い旅路

http://ookami.fc2web.com/src/FarWay.html
えーと、完結した作品なんですが、更新しました。

というのも、使用していた楽曲素材の差し替えを行う必要が出て来たので、それに伴った修正を行ったのと。

せっかく手を入れるなら……という事で、書くだけ書いて、公開しなかった6話の方を追加しました。
まあ、あくまで6話はおまけです。5話で完結せずに続いていたら、ああいう話になっていたんだよ……という事で、供養の意味も込めて、追加する事にしました。
プレイする際は、『おまけ(結局公開しなかった6話).src』から起動すればプレイ可能です。
すげえ短く終わる上に、山も谷もない話なんで、本当に、まあ、物好きな方以外にはお勧めしかねますが。