Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html

11話 11話外伝を更新しました。
外伝は11話中で条件を満たした場合にプレイ可能です。

皆様に楽しんでいただければ幸いです。

今回は

・なんで外伝なのかは、まどか☆マギカの設定を知ってるならたぶん理解してもらえると思う。
・辞典つきました。
・あれでも碧先生は味方の最年長で、実質的なリーダーです。ただし攻撃は当たらない。


10話、11話は、僕なりに スパロボライクの共闘作品にまどか☆マギカを放り込んだ時にどうするか、を模索した上で作りました。
正直なところ、原作とは大きくかけ離れた展開であり、原作のファンであった方々にしてみれば拒絶反応を起こしかねない内容ではあると感じております。
当然、原作通りにやることも考えたのですが『当麻やベホイミが揃っているのに、さやかちゃんやマミを見捨て、最後にまどかの犠牲を持って物語を閉じていいのか。その無力な当麻を、僕は見たいのか』という疑問が常にあり、彼らが居るのであれば、何かしろの希望を引っ張ってこれるのではないか、と感じた上でベホイミを読み直し、このような流れにする事にしました。

己が未熟であり、皆様の目に適うようなシナリオをかけなかったかもしれません。
それは本当に申し訳なく感じます。
ただ、こんな僕のシナリオであっても、まだ続きを楽しみにしていただけるのであれば、望たちともども、よろしくお願いいたします。