[東方シナリオコンペ『第二回 東方無法地帯』]

自分のを除いて上から4つ
トウホウゴウポウコウ
作者:パン様
おかしい、俺はパンさんはシナリオを落としたはずなのに、正明さんのシナリオが始まっていた。
完全にトレースするとか、この炭水化物の人は変態だと改めて思った。

2話が終了した段階だと、奇抜だけどどう捉えていいか分からないシナリオだったけれど、3話までプレイしてなるほど! となり、最後の物悲しい終わり方に胸をうたれる。
一発ネタでは終わらせない、いいシナリオでした。

妹が作った痛いSRCシナリオ『ゆりゆり地霊殿
作者:斎藤萌美様

始まり方と終わり方が前回と同じで妙に安心しました。安定のカオス。
でも、あんまりゆりゆりはしてなかったなあ、とか。あと牛TUEEEEEEE

東方赤毛
作者:むすすだ式様

赤毛玉ってそれかよ! 確かに赤い毛玉で超エネルギー関係だ。そりゃあユニットアイコンで毛玉がはみ出すわ。

赤毛玉が幻想入りしてミサイルで弾幕を張るって言う見てくれは奇抜な印象なんだけど、話自体は暖かくて最後にちゃんとハッピーエンドで閉めてくれるので、非常に面白かったです。

全方核融合
作者:MOYK様

もいもい アニメ と 演出 頑張りすぎ。
見てて度肝を抜かれました。あと、2話は趣味に走りすぎだと思いました。

ともかく演出もアニメも気合が入っていて、ただ観続けるだけでも非常に楽しかったです。