[魔法青年らいと☆マギカ]8話

作者:鏡冥 様

そういえば原作だとさやかちゃんが散々イジメられてた頃ですね。
彼女は絶望顔と死亡顔がゼツボー的に似合うあたり業が深いと思います。

今回は途中までが割と追い込まれていただけに、月もさやかちゃんも逆転の流れが非常に爽快だった。
ただまあ、そろそろ爆弾らしきものがポツポツ見え始めているので心配にもなるけれど。

キリカや織莉子たちも、完全に敵対して死に別れだった原作と違って何らかの兆しが見えているだけに、何かしろの希望を掴み取って欲しいもの。
いや、ほら、月もいてたけど未来予知って持ってたらそれだけで切り札になる能力だだから。

しかし、忘れた頃に登場してヘイトを貯めるだけの簡単なお仕事をするQBさんのスタイルに痺れた。