[スーパーロボット大戦I&D]1〜4話

作者:けろけろ 様
極限までシナリオをスリムアップするとこうなるんだろうな。
それでいて満足感があるんだから、この手腕を見習いたい。

1話
マジンガーが出ると何だか安心します。
そしてまさかのキサラギにボイスつき!
ちひゃーさんは泣いていいと思います。

2話
実にバリッてる皆様ですね。
最近、レズばかり見ていたので男ばかりが揃うのがなんだか新鮮に感じました。弟は実は女と言われても納得しそう。

3話
ISとGガンは揃って出てなんか違和感がないです。
ドモンが未だに出ず他のガンダムファイターが先に出てくるのがなんか新鮮。スパロボだとドモンだけが出るってのも普通にあるだけに。

4話
等身大ばっかりだな!
まあ、アクションゲームやRPGの主人公連中はデスアーミー生身で倒しても違和感ないですよね。マリオは触っただけで死にそうだけど。