WEB拍手返信

OMM15話後編やらせていただきました。 まったく予想外だったクチートとその強さに「すげぇ」と思いつつ 普段あまり使っていなかった3人は必死に奮闘していました。 コトある毎に勧誘してくるキュゥべぇがイヤな感じなのですが、しっかり味が出てていいなーと。 デオキシスが2体はヤバいかな、とも思ったんですがクチートがタイプ相性のせいか デオキシス1体と互角以上に渡り合ってくれたおかげで楽にクリアする事ができました。 望がクチートに対して何も反応無かったのは寂しかったですが 努力値や人が捕獲してるポケモンは捕獲できない、などのゲーム設定を 上手く話に組み込んでて面白かったです。 ラスト、全く予想していない展開になったので続きがとても気になります、続きも楽しみにしています
クチートはあれです。ゲストだと強いけど味方になると弱いとかそういう奴です。
と言うか、メンバー選出が酷い事になってるんで救済措置的に強くしてます。
クチート無しだと狼二世はクリアできませんでした。

努力値も二重に捕獲できないのも、暖めていたアイディアだけにようやく出せて少しほっとしました。
では、ありがとうございます。