WEB拍手返信

SRCウォーズZ編、最新話までプレイしました。ゲッタードラゴン変形できない!なんで!?と思ったらプラモデルですもんね、仕方ないですよね。大人しくブラスタで遊んでます。ナコちゃんが主人公にしか見えないおかげで、ナコちゃんがよく話を振ってくれるので寂しい気持ちにならないのも嬉しいです。報告なのですが、男主人公の顔選択でちょっと影があるを選択すると、顔アイコンが表示されません。それでは、次の更新を楽しみにお待ちしております。

ども、プレイおよび感想ありがとうございます。
ゲッターの変形はゲッター線あびたプラモが出てこないとたぶん再現不可能ですよね。
ナコは主人公が基本的に喋らないと言うルールを決めたときに誕生しました。いい子なので愛してあげてください。

顔アイコンについては、申し訳ありませんでした。修正しております。

では、失礼します。