SRC

はい、と、言うわけで、少年と定規とSRC島は今回の更新をもって、完結となります。

何かと未熟で、改善しなきゃいけない部分も多くあるのですが、なんとか完結ですよ。

長かったです。一年と約八か月、なんとか書いて書いて書いて総計26個のeveとなりました。 意図せずしてアニメの2クール分だ。


以下チラシの裏


何はともあれ、最後までプレイして、皆さんは満足していただけたでしょうか。できなかたっとしたら、本当に申し訳ない。

少年と定規とSRC島は、ちょっと不思議な力を持ったごく普通の少年の物語です。
退屈で平凡な、平和なシナリオです。

そう考えると、戦闘がメインのSRCとして選ぶ題材が間違っているような気がします。
それでも、まあ『学園』と『少年少女』が舞台設定の根っこにあった以上、人が死ぬ町が壊れる、世界の危機がおとずれる。はなるべくやりたくなかったんで、今のような退屈な形になりました。

それでも、皆さんが一時でも楽しいと感じていただければ、作者冥利に尽きます。