SRCシナリオ感想

リンと凛 作者 リドリー 様

9話まで。

七夜の方の志貴が穂群原の制服を着て現れたり、まさかの援軍のネロカオス。
Fate原作では結構最後の方まで伏せられていた設定が序盤の段階で明らかになったりと、いろいろ弄っていて、Fateの方をプレイした自分としては新鮮で驚いた。

と、言うか Fateの方を桜ルートまでクリアした人なら、9話で驚くことは間違いない。まさか『奴』があっさりやられるなんて思わないだろうし。 いや、生きてそうだけど。

第一部で凛が聖杯の中身についてある程度気がついてたり、このままFate本編はなぞらないんだろうな。二部がどうなるか楽しみでしかたない。

とりあえず、Fateやってても思ったけど、冬木市には改めて絶対に住みたくないと思った(えー

御手洗とおキヌちゃんの冥福を祈りつつ。 〆る。