MX 話数間違ってる


忘れてた

第40話
みんなで百鬼帝国をボコリマシタ

なんか百鬼との決戦はインパクトの時の方がまだ面白かったな…


第42話

クロノスの大逆襲

敵多いよね…大半はザコ

でも、ディオンドラとデビルサターンの周りにいる雑魚
一匹倒すとPP16もらえるありえねえ

敵はボスが多いけどEWACの支援を受けたアムロたちにはかすりもしないいやーNT技能って偉大だ、最初は微妙な使い心地だったけどアムロが強い強い

ZZのハイメガキャノンフルパワーも、地形適応が地上Sなのでアタッカーをつければ素手1万以上のダメージ叩き出せるしね

まぁ、そういうわけで、ザコには用は無い

敵を全滅後、マップ移動
ここから先はマシンロボの原作再現、つっても私は知らないけど
ロム兄さん、熱いね!!!
ついでにわざわざ台詞を吐く為だけに参上したガルディ最高(に地味)!!

第43話

地球円周軌道

なにやら火星の後継者やギガノスを攻めるらしい
そのために、ルリたちはナデシコクルーを集めに一時離脱

しかしここでもナデシコ原作再現

今回原作再現が多い気がする
逆にクロスオーバーは極力少ない、α外伝が懐かしいな

まぁ、敵はギガノス、戦闘中ガルファが来た気がしたけど細かいことは気にしない

さて、ケーんの母親が人質をとられていることが判明、そしてケーンはギガノスに走る

まぁ、たかが機動兵器一機そぎ落としたくらいじゃ軍隊にとっては痛くも痒くもないだろうな…

総帥、頭悪い


その後、部隊を4つに分けるとかで〜〜

第44話

劇場版ナデシコでした

アキトがやっぱり反則的に強い…
そして和矢、やっぱりアキトと君じゃちょっといろいろ感じるところはあるよね

そして、あさり終了、アキトは結局逃げていく、
『キミノオモイデニサヨナラ』