ダメだ

何やってもダメだ


空回りばっかだし

結局私は他人に迷惑しかかけてない



まぁ、誰かに出来るほど立派な人間じゃないよ…

頭痛い……


シナリオ書いてた

その時セクション3統合の話が上がってきた


何というか、似たようなネタの話が多い
私がやってる話はどれも二番煎じ、それも内容も劣ってる

才能ねえ、
退魔から手を引こうかな…



某方々はよく才能ある言われる

某方々はちゃんと意見なんかも書いてもらえる

出も私はスルーだった

それどころか、書いたシナリオ自分で何回かやり直すまで誤字にする気づかなかった


いいんだ、もうどうでもいいや

結局自己満足で一人で凹んでろとでもいうのか


まぁ、02はそれでも変えないんだろう、一度ネタが決まったものだし
自分でもこの話を書きたいし

はぁ…

結局、誰かに励ました貰いたいだけ何だよね、
何時も自分

誰か励まして(他力本願)