今日は30日の金曜日

電撃PSと電撃G,sマガジンの発売日でした

『九龍妖魔学園紀』 まともなキャラはいないらしい
それよりも『マダム・バタフライ』この人見たとき

武装錬金と共闘させたいと思ったの、私だけじゃないよね

まだゲーム本編をプレイした訳ではないから分からないが
主人公がトレジャーハンターだから錬金術(と、言っても怪しいもんだが)
とかかわりを持たすのは割かし容易である

いざとなれば『黒い核鉄』等で組み合わせてしまうのも手かもしれない


まぁ、あくまで妄想だけどね、それ以上にポケモンシナリオ書きたいし
短編の巨大作品も書きたいしね

で、G,sマガジン
相変らずD・Cの人気が続いてるのは一ファンとしては嬉しいところ

D・C・S・V 結局乗せられるのか、自分
あくどい商売だと分かってるじゃないか、畜生

因みに、私のお気に入りのみっくんの夏服姿が公開されていたのですこぶる満足でした




CLANNAD』の外伝も連載始まった、
と、言っても私は本編の方をいまだ今だに積んでいるので、見てはいない


早くやろうな、自分

ついでに、回を重ねるごとに謎ですな『フタコイ(仮)』