SRC

気がついたら、AlchemistPhantasia、自分の更新分が公開されていました

一応、事前に何度も直したし、キャラクターに関しても一度木藤さんたちに見てもらったが、やはり不安である

不安だけど、自信もあるけどね
根拠ないけど



まあ、とりあえず担当話を終えて1つだけ私なりに意見がある

ここ数日、私は出来る限りAlchemistPhantasiaのチャットの方へ顔を出している


だが、顔を見せる人は数人である

正直、個人の都合などがあるから、しょうがないんだろうけど


みんな、少しは討論しようよ、

討論するほどのネタもないか…世界観設定の時点で結構いい加減だったからな
月神さんに確認をとって、ちょっと『それ、どうかと思うけど』と言う箇所があったし

と、いう担ぎの話を担当のナッパーさん
話の内容、考えてるのかな

前回は、結局何ともなかったけど、今回は飛ばさないようにね