ターンAガンダム ときた光一

なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは
なんだこれは

いや、数年前に立ち読みした時マジでこう思ったのさ。

ときた光一はガンダム漫画では有名だけどWの漫画版でNTと言う単語を出したり(まあ、これはドクターJが勝手に言っているだけだから、U.Cの概念とは異なるとも考えられるけど)、最後に『ガンダムのパワーを集めて、スーパーサイフラッシュバスターライフルを放つんだ』と、中々ヤンチャな事をしてました。あ、漫画版は普通に読めるので安心してください。

いや、これもしっかり読めますよ。
ただ、原作を知っていると『あれ?』なんて思ってしまう設定の数々がありますよ。と。

コレンが後半キャラが変ってたり、原作には登場しないMSが数々あったり。

いや、面白いよ。本当に。結末はまー、なんていったらいいかわからなかったけど。