へけ

良くも悪くも、私が道を踏み外した原因はKanon美坂栞なんだな……と今更ながらに思った。

踏み外しっぷりだったらポケモンの比じゃないぜ。一番すきなのはポケモンだけどな。主人公や仲間のポケモン含めて妄想し放題だったし。


あと、久しぶりにドラゴンシャドウスペルの情報を探してたら、どこも彼処もBLでホモな空気になってて驚いた。序盤で仲間になるキャラ4人が野郎だったり、会話の節々からアッ――な流れはしてたけどな。

SLGパートの難易度こそ高くないものの、崩壊してないバランスとか、ウェイトターンの制の途中で、パーティモードに切り替えて一斉攻撃とか、主人公がGを苦手だったりと、少なくとも地雷ってレベルじゃないと思うんだがなあ。女キャラ萌えを狙ってたら、男キャラ萌えで裏切られたってところか。