SRC

一話でけた。

あれ? SRC学園のシナリオなのに、SRC島にすらいねえッ!!

よし、二話もまとめてリリースしよう……いや、二話もSRC島に着く前の話じゃねえか。


Talk 宗太郎(攻撃)
Talk ""
少年「あ、エロ本売ってるとこだったら、ここから道を; まっすぐに行って――
Talk 啓次
違う、そんな事を聞きたかったんじゃない;:でも情報をありがとう
Talk 宗太郎
Talk ""
少年「んじゃあ、美味しいケーキ屋?」
Talk 啓次
興味はあるけど、それもちがうなあ
Talk 宗太郎(攻撃)
Talk ""
少年「へえ……町外れのケーキ屋さんなんか、すごい 美味いのにね」
少年「あの純白に輝くクリーム、:口の中に入れれば; 優しい香りが広がるスポンジ;: そして、赤きダイヤかと見間違うほどのイチゴ
少年「それを知りたくないって?; 冗談じゃないぜ」
Talk 啓次
…………
Talk 宗太郎(攻撃)
Talk ""
少年「ああ、それに鈴木さんちの畑で取った栗から; 作り出すモンブラン
少年「自然の凶暴なまでの美味さを持ったあいつを; 知りたくないなんて……:人生の百分の一は; 損してるぜッ!!」
Talk 啓次
すいません、教えてください。僕が悪うございました、先生
Talk 宗太郎(攻撃)
Talk ""
少年「ほい来た、さっさと来る」
End