SRCシナリオ感想

鵯 作者 木藤さん

まずはじめに。タイトル『かも』って読んでました。ごめんなさい。


一話 転校生、島にやってくる。
とりあえず、この学園バカばっかです。間違いありません。本当にバカばっかです。そして背景が綺麗だな〜 場所表示の入り方も上手いなあ。
あと、音楽の当て方も流石と言うべきでしょうか。上手いと。

戦闘は『寄らば斬る! 寄らば斬るぞ!!』ただし鋏で な感じで楽。クルセイドファイトは笑った。あの学園、シャレにならない能力者もいるのに。

二話 三角飛びとゴキブリ

ゴキブリは全世界共通の害虫です。間違いない。
悪役も登場、主人公の過去も登場、ついでに友好的な組織も登場。二話で話の展開がスムーズだなあ。勢いがある。でもこの話はゴキブリにすべてをもって行かれた。さすがゴキブリ、恐ろしい子ッ!!

つか、天堂って他者の視覚情報も共有化できるのか。確かに『自分の』とは説明に書いてなかったからなあ。上手い抜け道だ(ぇー