僕らの残骸


プロローグ:

StopBGM

StopBGM

Switch Random(6)
Case 1

Talk システム
お疲れ様でした
End

Case 2

Talk 宗太郎
オッス、オラ有島宗太郎!!
何時の間にかSRC島なんて所に来たけど、炎を出す奴や刀を振り回すスッゲー奴等ばっかりで、オラわくわくしてきたぞ!!
End

Case 3

Talk ゆっぴぃ☆
はーい、皆さんお疲れ様でした
Talk 塒暗子
………………お疲れ様……です
End

Case 4

Talk 宗太郎
なあ……オレって没個性だよな
Talk 宗馬
な、何を言ってるんすか?
Talk 宗太郎
だってさあ、
別に勇者の血を引いている訳でも炒飯が得意なわけでも遺伝子を改造された人間でも武器はいらなくてカラテで戦うわけでも無駄に女の子にモテル訳でもないしさ
しかも能力が空間把握!? なんだよそれ、地味にも程があるじゃねえか。扱ってる武器だって定規なんてふざけてるの? 剣とか槍とか持たせろよチクショウ
Talk 宗馬
そんな事ないっす、有島は極々一般的な主人公としての素質があるじゃないっすか
Talk 宗太郎
いいよ、そんなもの持ってる奴、どこにでも居るじゃねえか
ほら、もう主人公はアンタにでもやるからさ、放っておいてくれよ……オレみたいな没個性はこうやって終了処置でいじけてればいいんだ
チクショオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狼二世の大バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
Talk 宗馬
ああもう……
End

Case 5

Talk 塒暗子
………………
Talk 筋金涼
しっかし、おまえ本当に暗いよな。笑顔とか作れないのか?
Talk 塒暗子
…………:こう?
Talk 筋金涼
…………うーん、もっとこう、ぺカっと笑えないかなあ
End

Case 6

Talk 宗太郎
しかし……ともちゃん先生って小さいですよね
Talk おゝとも智
そう言う事は、思ってても口に出したらいけませんよ
いいですか、私はいいですけど、世の中には
報復で靴に画鋲を入れたりお味噌汁の中に練り山葵を入れたり、家庭科の成績を意図的に下げたりする人が居るんですよ
Talk 宗太郎
…………ともちゃん先生の受け持ってる科目ってなんだっけ?
Talk おゝとも智
家庭科ですよ
End

EndSw
Quit



と、言う訳で次回はこれを突っ込もうかねえ。終了処置に。

ちなみに、二番目のネタは本編でマジで使うつもりでした使わなくてよかったね、本当に。