今月のきららMAXとまんが4コマぱれっと

MAXの方は正直、書く事がなくてこのまま放置でもいいと思いました。でもぱれっとが今月は面白いからまとめよう。と言うことで。

スズナ

うわー、本当に終わりそうだ。つか、次号で最終回。
欠如の無意識は。何がなくなったかわからない。はやっぱり恐い。最後は笑顔でまとまるといいなあ。

看板娘はさしおさえ

女の子の寝床にもぐりこんだ挙句、顔に被さった。
確かに有罪。超有罪。

にこプリトランス

今日も今日とてフォローに走る騎士くん。彼に罪はないけれど、その身でいろいろ受け止めます。弟は因果応報。

以下、まんがぱれっと

すこあら

Wiiを買うために深夜から並ぶ。でもコタツを持ってくるのは反則だ。バーチャルボーイを持ってくるのはもっと反則だ。思い出しただけで笑いがとまらねえ。

あと、ファミコンはすこし動かすだけですぐにおかしくなります。おかげでドラクエⅤは何回もデータが消えました。呪いの音楽は本当にトラウマです。

侵略ですよ?

『一番風呂を侵略してやるー』なんか言い方がすごく可愛くて大好きです。

ソーダ屋のソーダさん

なんだか、複製の張り方も美味いし、話もテンポがよくて、普通の四こまとは違った面白さがあるんですが。ちょっと前までやってたAirsもきららの萌え四コマとちがって、少年の成長物……で合ってるよね。それと同じ楽しみ方の気がする。

四季おりおり

家事万能の末っ子の冬ちゃんが可愛い。と、ロリコンなことを言ってみる。でも、こういうしっかりしてるけどどこか子供っぽいキャラは可愛いんだぜ。

有限会社ベンリー

ラーメンを毎日食べてたらまあ、塩分の取りすぎで死に掛けますね。

パンなキッス

二話にして台詞が一言だけのメガネ君。
そんな彼にもぞっこんな乙女全開の主人王、恋する乙女は何とやらというか、やっぱり可愛いと結論に持っていくボキャブラリー不足の狼二世。

今日もサツキ晴れ

とりあえず、『私に搭載されている高度なプログラムソフトを起動させて…』

この高度なプログラムソフトは占いです。そりゃねーよ。笑ったよ。

氷室の天地

球技大会の種目に
セパタクロー
・ぺランク
・チュックボール

を選んだメガネ神のセンスに脱帽。ドレもわからねえよ。
そして、それを選んだ時の一成の反応が実に気になる。士郎も当然何か言うんだろうな。凛はどうだろう。
アレ、なんか本編と関係ない感想になったよ。

お修羅場へようこそ

とりあえず、私はこれを書いている祥寺はるか先生の絵が大好きです。繊細で好きなんですよ。幼女とか幼女とか幼女とか幼女とか(変態だ