最近やったゲーム

SRWWをクリアして、FFⅥアドバンスをクリアしたり、この青空に約束を で海己、静、凛奈シナリオの順番にクリアした後、自分の考え方とは肌が合わないなーと感じて封印したり(でも、話自体は本当に面白かったよ。)

で、今やっているのは『こんな娘がいたら僕はもう…!!』だったりします。エロゲでごめんなさい。本当に。

タイトルがヘンテコだけど、これ普通の学園者だよね。楽しいわ、うん。そのくせ、〆るところはしっかりと〆てくれる、姉ちゃんのシナリオのラストで主人公が男泣きするCGで『そうだ、お前は今泣いていいんだと』と心の中でエールを送っちまったよ。ヒロインの姉ちゃんが完全に蚊帳の外だったけど。

とりあえず、あすかの可愛さは異常。うん、話す台詞の一つ一つが可愛いキャラだ。

まあ、ススムには敵わないけど。


うわ、久しぶりに頭の悪い日記だ。




あと、FFⅥ、眠れる獅子にバニシュデスが利かなくなったのは何のイジメですか?