今月のまんが4コマKingsぱれっと と きららキャラット

遅くなったけど、書くぜッ!!

パンなキッス

新キャラ登場。しかも可愛いメガネっ娘だ。
まあ、それよりも、P15の二本が反則的に面白い。にゃにゃこー!!

ソーダ屋のソーダさん

淡々と、この先の展開に向けて伏線が張られていく。

優しいし、いい人だが『自分がない』
元々生きてはいなかった。

本当に穏やかでいい人なんだけど、そういう言葉を並べると、途端に恐い……というか、悲しい人間に見えてくる、不思議不思議。

あにけん

上のとは関係ないけど、自分の存在意義を見失いかけている大谷地君に涙が禁じえません。

今日もサツキ晴れ

殺人アンドロイドと強化クローン二人がいじらしい。特に強化クローン。マフィアに暗殺される薬まで作って奉仕しているというのに。

にしても、博士は妙に聡いと言うか、言動とかは年相応なのに、妙に出来た奴だ。

はにかみ日和

萌神様の活き活きとした目がやばすぎます。そりゃもう、こっちまで元気になるくらい。

すこあら

そんなひどい そんなひどい そんなひどい そんなひどい

そう、昔はそうだった。今は選択肢すら出て来ない。

僕の彼女は同人腐女子

腐っててもここまで前向きだと、力強い。

氷室の天地

東京といえば、超能力少年に滅ぼされるとか、地上の太陽以外にも。

アンダーグランドだったり、悪魔がいたり、どこぞの軍の兵器でぶっ飛ばされたり、ジュピターだったりと、創作の世界ではロクな目に遭わない町のことですよね。

ここからはキャラット

ひだまりスケッチ

ゆのパパとゆのママ参上。
なんつか、この親ありてこの子あり、と言った所か。

謎部のあれ

シュールだ、スゴイシュールだ。次回以降、どう転ぶんだ。

とらぶるクリック!!

部長!! そんな人だったのか。
それにしても、桃乃さんがいつもと違って、ちょっとだけ可愛いぞ。なんでだ。

火星ロボ大決戦!

木星ロボの初顔見せ! 強いぜ、木星ロボ! でも遊ばれちゃってるよ。
しかし、奥さんとな、その若さであの渋いオッサンの伴侶だったとは。

アットホーム・ロマンス

もうダメだ、この一族。