SRCシナリオ感想

Juel Seed Destiny

十一話から最後まで。って、今更こっちのシナリオかよ、とかツッコミは言わんといてください。あと、十話をクリアしたあと放置しててごめんなさい。まことに熱いシナリオでございました。

十一話のなのはとフェイトの一騎打ちから始まり空気よめてない(褒め言葉)トカ&ゲーの登場に笑い、つか、水銀灯まで何言ってるんだ
十二話、十三話と決戦の話が続くし、ロックカッコいいし、テンションも大いに上昇して最終決戦と、最後までぶっ通しでプレイして、面白かった。

獣ガ原とか、シャドウがスレイハイム解放戦線に参加してたりと、細かいクロスオーバーも面白かったし、なんつか、文句無しに面白かった。

ところで、ラブラブ空間で封殺されたロードブレイザーさんは、強く生きてください。飲み会とかで集まる際、味方部隊には『ラブラブに負けたロードブレイザー』『のろけに完敗したロードブレイザー』とアシュレー共々ネタにされると思いますが。