今月のきらら

うぃずりず

そう言えば、小学校で掃除当番を書いた、円形の表示板、あれってなんていうんだろう。
まあ、それはさておき、オーラだけで周りの動物を威圧する黒杉さんが恐ろしい。もっとやれ。

こどもすまいる!

新連載! ちっちゃい子がしっかり可愛いのって、いいことですよね。
話ものほほんとしてて、次回以降も楽しみだ。

ねこみっさ

久しぶりだけど、相変らずで安心と言うか、やっぱり面白い。

ふーすてっぷ

モールス信号のみで会話、まあギャグになってはいるけど、考えると暗い生い立ちなんだよな。それでも、きつくならず、優しい話だ。

あっちこっち

伊御さんはマジ罪人……おっと、いつもと同じ感想になってしまった。
しかし、つみきさんのデレ加減は恐ろしいなあ。可愛すぎる……やっぱり伊御さんマジ罪人。

まーぶるインスパイア

バカだ、ここまでやるなんて、恐ろしいほどバカだ。一歩間違えたら気持ち悪いくらいなのに、爆笑してる自分っていったい。