八月号のきららキャラットときららと

ひだまりスケッチ

猫は気まぐれです、それでいて臆病です。
そんな猫に、自由が一番いいんだよという宮ちゃんは男前。実にさっぱりだ。

とらぶるクリック

テストが終わったら夏休み。
そんなもん幻想です、中学校の頃から、部活やらで忙しいのが世の常なんだぜ。

いや、うちが体育会系の部活に入ってたり、バイトやってるからなんだろうが。

あと、携帯ゲーム機は、外でプレイして何ぼです。でも海に行ったら遊ぶのが吉。

火星ロボ大決戦!

古来より、ロボット物で、敵と恋に落ちるキャラってのはいた、いたことに違いない。でも、そんな題材をしれっとカオスにする火星ロボ恐るべし。

『ゴムを使わなきゃダメよ!』→『輪ゴムじゃねえか!』→『前シッポを輪ゴムで締め付けて……新式ゴムプレイ』

この流れは神がかかってる。

以下、きらら

ふおんコネクト

体育祭、賑やかってのはいいものです。何時だって、仲間と騒ぐのは楽しい物。

こどもスマイル

実に暖かい話です。でも、お遊戯でかける音楽に、北島三郎を持ってくるのは、難易度が高いんだぜッ!!

あねちっくセンセーション

今までの流れを総て断ち切る天災恐るべし。