今月のきららMAXとぱれっと

看板娘は差し押さえ

どうでもいいのですけど、この感想を書くちょっと前に、転生物の話を読んだので、十世が、この家に留まるための努力をしている事や、家族みんなが、大切にしている姿を見て、もし、居なくなる時があったらどうなるんだろう とか。

まあ、先月のラストも、似たような感じだった気がしなくもない。

にこぷりトランス

だから若様、なんでそんなにへタレっぽくッ!!
あと、そんな空気を気にしないで、ちゃっかり楽しんでる恋愛とは蚊帳の外の三人組が可愛い。

超級龍虎娘

なんだろう、この賑やかな空気が、面白い。

戦国≒マニアクス

メガネがヤバイ、萌えの力で戦国の世をオタクワールドとか、貴様ノリノリだな!!

ここからぱれっと

ソーダ屋のソーダさん

斉田君が男前です、最近、ラブコメ物だとかでナヨナヨした野郎が多いってのに、こいつは真が通っている上に、ガッツもある。
しかし、血液が固まらない。数話前から伏線は張られていたけど、毎度毎度、続きが気になる。

さっちゃん

頑張れざっちゃん、不憫だよ。

はにかみ日和

萌え神様、活き活きしすぎです。あと、会長さんは頑張れ、マジ頑張れ。

いつかまたかえる

ああ、ギャグマンガ体質は無敵だ。フリーザ様だって勝てないって言ってたよ!