回してくれた人について答えるバトン

まずは木藤さんから
http://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/20070816

◎見た目は?

スーツの似合う好青年。
きっと、背も高くて、足も長いお兄さんなんだ。

◎性格は?

やると決めた事はしっかりとやり遂げ、それに見合う行動力と意志力を持った、責任感の強い人。
ただ、自分の限界を超えても頑張ってしまうようなところがあったり、ナイーブな所があるんじゃないかな、とか赤の他人が勝手に推測してみる。

◎恋愛対象になる?

うちが女だったら惚れてるな。

◎動物に例えると?

◎プレゼントあげるなら?

アンリミテッドサガ

◎一緒に遊ぶなら?

ゲーセンに入ったり。カラオケに入ったり。

◎あだ名つけるなら?

兄貴で。

◎バトン回す次の7人

訳あって後ろに回す

次にエルバッキーさん
http://d.hatena.ne.jp/elbakky/20070818

◎見た目は?

http://d.hatena.ne.jp/maki_stork/
ここの19日に載ってる絵で

◎性格は?

メガネで巨乳が好きなお兄さん。あと、JOJOも好きそう。
一見のおちゃらけていても、実は腹の中では真面目に一本気が通ってる人。

◎恋愛対象になる?

なんともいえない。

◎動物に例えると?

◎プレゼントあげるなら?

ボンボン版Vガンダム

◎一緒に遊ぶなら?

古本屋に入ったり。サイクリングしたり。

◎あだ名つけるなら?

バッキーさん

◎バトン回す次の7人

じゃあ

木藤さん(id:Sakurai-Orbit)

エルバッキーさん(id:elbakky)

むーむーさん(id:Bane)

マイヤーさん(id:Mayr)

(略して)将軍さん(id:syougunMk-9)

kokesikiさん(id:kokesiki)

なっぱーさん(id:ftnapper)

スルー推奨で。