恐怖! バトンカウンター!!

何で増殖してる年

◎見た目は?

黒豆ポテトさん:黒いジャガイモ
深影さん:癒しオーラを振りまいてそうな、甘いマスクのお兄さん。
むーむーさん:メガネをかけたお兄さん。きっとそうにちがいない。とか勝手に思ってみる。
kokesikiさん:スーツとか学校の制服をピリッと着こなした、できるお兄さん。

◎性格は?

黒豆ポテトさん:カオス。
深影さん:控え目だけど、周りに気配りのできる出来た人。
むーむーさん:ノンビリした人だろう、きっと。
kokesikiさん:真面目でマメな人。

◎恋愛対象になる?

おなかいっぱいです

◎動物に例えると?

黒豆ポテトさん:キマイラ。
深影さん:羊。
むーむーさん:牛。
kokesikiさん:犬、どちらかと言うと、大型犬。


◎プレゼントあげるなら?

黒豆ポテトさん:聖剣伝説レジェンドオブマナ(漫画版) きっと、黒豆さんなら気に入ると思う。
深影さん:キュウリペプシ
むーむーさん:ドクターペッパー
kokesikiさん:どろり濃厚。

◎一緒に遊ぶなら?

オレ、反省した。もし遊ぶなら、事前にいろいろリサーチしないと、えらい事になるって気がついたよ!!

◎あだ名つけるなら?

黒豆ポテトさん:ポテトさん
深影さん:ミカーゲさん
むーむーさん:むむさん
kokesikiさん:コケさん


つまらないって言うなッ!!

◎バトン回す次の7人

ここで打ち止めだッ!!