スパロボK買った

19話くらいまで進めた。

なんというか。今回は随分と会話や演出がアッサリしているなあ。
本来、10分かけてやる場面を、ダイジェストで無理やり1分にしてるというか。総集編を見ている気持というか。

Wがカオス過ぎたから、判断基準がおかしくなっているのかもしれないけど。

ゾイドジェネシスの第一話なんて、絶対わからないよ。
後、毎度ゲインさんが出撃してから申し合わせたように増援で出撃するアスハムまじアスハムサンド。


今回は種死はどん感じで進むんだろう。と思ったら、キラとカガリが随分と落ち着いた奴になっていて驚いた。
キラは、伝えるべきことはちゃんと伝えるし、ゲイナーの相談に乗ってたり『テメーらこの大変な時期に人間同士で争ってんじゃねえよ(意訳』と、正論とともに参上したりと、随分とシッカリした子になった。
アスランとシンはいつもどおり。でもまあ、種死のシナリオが既にデスティニープラン発表までやっちゃったんで、早期に仲間になるだろうし、仲間になった後は違うんだろうな。年下のルージやダイヤがしっかりしてるのに、いつまでも身勝手ではいられないだろうし。

カガリは男前過ぎる。本当に。アークエンジェルの代表みたいな扱いだから、毅然とした言動が多い。