SRCシナリオ感想

涼宮ハルヒの超大戦 作者:MATAROH 様

第五話まで。

四話で機械獣が出たけど、機械獣とかスーパーロボットって本当に強くて、アムロとかは高い能力を持ったパイロットだったんだと改めて実感させてもらった。
やっぱり、マジンガーって強いんだよなあ。
だから、ゲッターが合体した瞬間、味方だと思ったのに敵に回ったのは、結構ショックだった。こいつらと戦うのかと思って。

四話裏は、まさか奴が出るとは思わなかった。四話のラストで同一人物(?)が、結構物騒な会話してたから、そのギャップもあって、出てきた瞬間笑ってしまった。おまえかよ! よりにもよってお前かよ!

五話で、順調にコードギアスを進めているし、そちらの再現もうまい具合に進んでいるんで、続きが楽しみです。