SRCシナリオ感想

キズナ! 作者:オンボロイドβ 様

プレイしたらピザが食べたくなるシナリオ。
戦闘もないし、30分もあれば終わってしまうのだけど、なぜか、キズナの顔が忘れられなくなる。

何がない話ばかりだけど、良い話もあるし、良いシナリオでした。多分、心が癒された。はず。

スーパーロボット大戦Riot 作者:Riot製作チーム

ザインルート。最新話まで。
気がついたら知らない世界に居ました。なんてこった!

こういう状況で、なし崩しで今まで敵だったキャラも協力して戦ってくれるのは力強い。スパロボの世界は、ユニウスセブンが落ちようがダリウス軍が攻めて来ようが人間同士で争って、よりにもよって主人公に『こんな地球人に守る価値はあるのか』と言われてしまう世界だけに、手を取り合ってくれて良かった。