10年間、一度見た相手に復讐する。

一度見た相手が忘れられない。というか一目惚れ


10年間、復讐するためだけに体を作ってきた。

10年間、相手に相応しい体を作るために努力をした。


取引を持ちかけて、つかず離れずの関係を持つ。

定期的に会える環境を作っておきたい。


相手に条件を突き詰めて困らせる。

好きな子は弄りたい。

だめだ、同考えてもZOKKONN LOVEじゃねえか、『夜と血の関係』の主人公は!!
この話、いわゆるラブコメで、ヒロインが主人公を最初は嫌悪していて、所謂ツンデレの一種なのだけど、主人公も主人公で、自分の気持ちを素直に言えないツンデレだった。

男も女も一種のツンデレ状態ってのはおもしろいな。うん。
学校で掃除ロッカーを死守する話あたりからニヤニヤが止まらねえ。実にキモイな、僕。