シナリオ耐久プレイ企画

勇者聖凰ブレイガード 作者:紅蓮の桜 様

13話までクリア。

奴が居なくなって。そして帰ってきた。
そして戦うべきは己。己1人で向かい合えない時、助けてくれる人がいる。

絶望からの復活ってのは、やっぱりいつ見てもいい。
主人公も、強い人間じゃなくて、強くあろうとしている人間であって、凄い好感が持てる。胸はまっ平らだけど。カットインでかわいそうな位まっ平ら。

特訓するクロウや、さりげなく沈んだ場を支えてくれるブルたちもいい奴だ。

ディザス、ブラックナイトも、ただ倒すだけでは済みそうもないし。
そもそも、こいつらって結局、何処から来て何が目的で荒らし回っているんだ。
まあ、それらの謎も、これから明かされるんだろう にゃー。