Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html

16話 後編を更新しました。

毎度の事ながら更新間隔が開いてしまい申し訳ありません。
次回からようやくポケダンのストーリーに入ります。

ちなみに今回は

努力値の概念は本当にあります
・つまるところわざマシン使ってます
・ああでもしないと「ここは私の戦場じゃない」になると思うんだ


更新ペースに年単位をかける。
話を途中で終わらせてしまう。と言うのは本当に実力も人気のある人の特権だと思って居ます。

話を途中で終わらせても続きが読みたい……と言われることは今の僕にはないと思っています。

自分の能力ではせめて更新頻度を上げることが精一杯の誠意だと思っていますが、それもままならない状態です。
そんな状態ですが、よろしくお願いします。